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Designing Content with Great Audio

2008年05月08日

SoundBoothを使った音声の調整と、FlashCS3での音声の扱いかたについて。


Local Database Access with Adobe Integrated Runtime(AIR) and Data Synchronization Strategies

2008年05月02日

AIRでDBを扱うときのセオリー。


Sneak Peek of Director 11

2008年04月29日

マルチメディアコンテンツ開発ツール、Directorの最新バージョンの話。


Sneak Peak General Session

2008年03月18日

近い将来adobeがリリースするソフトウェアの紹介。


Working with Persistent Data in Adobe Integrated Runtime (AIR)

2008年03月13日

AIRでデータを保存する方法についての話。


Take the Web to Next Dimmension 4

2008年02月16日

Papervision3Dを使ったコンテンツ作りの話


Take the Web to Next Dimmension 3

2008年02月12日

Papervision3Dを使ったコンテンツ作りの話


Take the Web to Next Dimmension 2

Papervision3Dを使ったコンテンツ作りの話


Flash Lite 3 Development

2008年01月29日

flash lite 3の性能紹介と、コンテンツの紹介、およびデモ。


SQLiteを使ったAIRのオフライン運用術 その5

2007年12月09日

DB利用時のベストプラクティスについて。


SQLiteを使ったAIRのオフライン運用術 その4

2007年12月04日

BLOBをByteArrayクラスで扱うデモ。


SQLiteを使ったAIRのオフライン運用術 その3

2007年12月01日

DEMO2 itemClassプロパティとカスタムデータクラスの使い方。


SQLiteを使ったAIRのオフライン運用術 その2

2007年11月24日

デモ1の処理の概要。


SQLiteを使ったAIRのオフライン運用術 その1

2007年11月19日

AIRでのSQLiteの使い方。データベースのオープンとテーブルの作成まで。


Papervision3D : Flash 3Dエンジンで新しい表現を手に入れよう!

2007年11月17日

Papervision3Dの紹介。


必見!海外でのAdobe Mobile & Device、そして日本でのモバイル機器向け放送におけるFlashコンテンツ配信の可能性 2

セッションの後半。ラジオでフラッシュコンテンツを送信する話。


RIA システム・デザイン概論

2007年11月09日

-エンジニアとデザイナの共存共栄/脱3K指南-


必見!海外でのAdobe Mobile & Device、そして日本でのモバイル機器向け放送におけるFlashコンテンツ配信の可能性 1

セッションの前半。世界中に普及している、Adobeのモバイルコンテンツの紹介。


Flash Lite 3.0で広がるモバイルコンテンツの世界

Flash Lite 3.0 のリリースで、モバイルコンテンツはどう変わって行くかという話。


モバイルコンテンツ制作の効率化、そして楽しくなる方法

2007年11月07日

モバイルFlashコンテンツの製作現場の話。


Papervision 3D メモ2

AIRのDragDrop機能を利用して、Papervision3Dのテクスチャを生成する。


Flex Builder 3 beta2 メモ1

2007年11月06日

Flex Builder 3 beta2での作業メモ。


Papervision 3D メモ1

Papervision3Dコンテンツをとりあえず作ってみたところのメモ。


10/2 基調講演

2007年11月05日

2日目の基調講演の概要。


ビデオとWebフルブラウザが可能にする新たなモバイルコンテンツ開発と海外市場でのビジネスチャンス

Nokiaに関するFlash Lite3のテクニカルセションの概要。


MAX 2007 Japan 1日目 基調講演

MAX 2007 Japan 1日目 基調講演の概略。


MAX 2007 Japan その2

2007年11月03日

MAX 2007 Japan 2日目の受講スケジュール。


MAX 2007 Japan その1

日本のMAX2007の受講スケジュールその1


MAX 2007 Japan 2日目 特別講演

アドビシステムズが考える未来に向けたテクノロジーの可能性と日本市場に対しての展望


AIRのメモ 4

2007年10月31日

Mookのメモ。AIRアプリケーション開発の流れ。


AIRのメモ 3

2007年10月27日

Mookに出ていたAIRで利用可能な技術のメモ。


AIRのメモ 2

Mookに出ていたTamarinプロジェクトの話。


AIRのメモ1

2007年10月26日

Mookに出ていた、Mike Chambersさんの話のメモ。


Take the Web to Next Dimmension 1

2007年10月25日

Papervision3Dを使ったコンテンツ作りの話


BLITZ Case Study: Creativity Conducted-Holographic Flash Projections with WiiMotes Deconstructed

2007年10月24日

WiiリモコンとFlashコンテンツを連携させたインスタレーション。


メディアプレーヤーのインストールメモ

2007年10月18日

AMP(Adobe Media Player)のインストールメモ。


メディアプレーヤーについて

2007年10月17日

AMP(Adobe Media Player)の概略のメモ。


XD:Customizing and Dploying Adobe Media Player

AMP(アドビメディアプレーヤー)のコンセプト・構造・将来像 的な話。


AdverGaming

2007年10月16日

商品宣伝サイト用のゲームの作り方。


Best Practices for Developing with ActionScript3.0

2007年10月10日

ActionScript3.0のベストな開発手法についてのセッションの概要。


MAX 2007 その3

2007年10月03日

10/3のセッション受講予定は以下。 Data Visualization wi...


10/1  基調講演の概要

2007年10月02日

今回のMAXでの最初の講演の概要。


MAX2007 その2

MAX2007 10/2の受講予定


MAX 2007 その1

2007年10月01日

シカゴで開催されるアドビのイベントMAXのレポートです。